そういえば

17日は結婚記念日でした。

だったんです。


完全に忘れていました。

落ち着いたら何か食べに行こう。。






私より上手い




少しずつ


少しずつ


仕事にも慣れてきて




ちょっとずつ


ちょっとずつ


容量が分かってきました。







しかし、主婦を放り投げてます。


それは旦那さんも大変理解してくれて


とても、助けてもらってます。



昨夜、私は残っていたうどんが 

 

あったので







  



それを食べました。



しかし、旦那さんのご飯がない。



そしたら、スーパーで食材を買ってきて










ホルモン焼きそば


作ってまして。




まぁ、、


これが、、めちゃくちゃ美味しい!


お店並みに。





居酒屋でバイトしていたので


上手なんです。










ひじきも食べました




旦那さんの母ちゃんが


ひじきを炊いてきてくれたので


ご飯にのせてパクリ。




鉄分取れるし最高!





わたし、こう言うのが1番好きなんです。



オカズ系。




ってよくお客さんと話すもんだから




オープンのお祝い、


「きんぴらごぼうにしようと思ったの!」と



言って下さった方がいらっしゃいました。




愛を感じました。





やっぱり食って大事だなと思いました。



ちゃんと、食べないと


あきまへん。



よく噛んでね。