お客様から

頂いたTシャツを着て

おとつい、働きました。



あまりにも私の好みを

分かってる!!!と

ドストライクでした。









そして、

昨日も着ました笑








夕方、寒かったです。


けど、

すごく嬉しかったのです。









冬支度







昨夜、夕方から


風が凄いし、


寒いしで、




みどりさんに頂いたウンベラータさんを


室内に避難させました。









そして、



仕事終わって



お風呂にすぐ入りました。







お風呂は浸かったほうが


えーですね。








そして





綿の


長袖パジャマにして





さらに


中には


綿のインナーを着ました。





ぬっくー!!!!









これね、


無印で去年買ったんですけど、



めちゃくちゃおすすめです。



綿のが


絶対温い。



そんなに高くないです。




そして、布団も、二枚重ね羽毛に


チェンジして。





素敵なぬくぬくの


中で眠りにいたりました。







そして、今日は、


ワクチンを1回目を打ってきます。



15時から16時までに来てくださいと


言われたので、



予約調整をして


15時で終わるようにしてます。








すぐ側の近所の病院で


打てるのでなんと良い事。






明日はお休み頂いてます。