昨日、最後のお客様をカットしている時、

入り口のドアを全開にして切ってました。




風がビュンビュン入ってきて

自然の風の中でのカット

最高でした。




しかし、風の勢いで

髪の毛が舞い

カットラインが分からなくなってきたので


閉めました笑



このお客様

とても愛妻家で、

お話聞いてていつもホッコリします。




しかし、男性で車の運転が

上手な人ってカッコエエって思います。



スイスィーと。


駐車も1発で決めれたり

細い道をすいすい言ったり。



最近女の人でも大きい車乗りこなしてますよね。


かっちょええです。










冬の匂いがする










よっしゃ!


寒くなってきたぞ!と思い



扉を開けて風の匂いをチェック!!




おおお。



冬の匂いに完全に変わりましたね。


この匂いたまらん。












暗くなるのも


早くなるから



家に早く帰ろう



となるのは私だけでしょうか。。












彼に会いたい






ふと、知り合いの美容師さんのブログを見て



思い出した彼の事。



ちょうど、昨日のお客さんの会話でも出てきた彼。




「ノッポ君元気??」









「私、ノッポ君好きだったよ。」と


ファンは多かったです。





このルックスで物腰やおいって

最強ですよ。


優しいし。




そして、なんといっても面白い。




※本人に写真の許可は得てます笑






何年か前に

少し実家に寄った時

会いました。









今は美容師していないけど、

素敵な職業で

しっかり働いてます。




島根。。



そう。







わたし、ふと思えば

島根の実家に2年近く、いや、3年帰ってません。





前の会社を辞めて

YONEKOをオープンするまでも

帰らず、

そして、気づけば一度も休んでない。




親の体もいつまでも元気じゃない。

犬もいつまでも元気じゃない。





仕事も大事だけど、

家族も大事。

墓参りもしちょらん!




母ちゃんと父ちゃんがいなければ

私は生まれてこないで

YONEKOはできんかった。。





なので

決めました。





お正月少し長めに頂きます。


帰省して会ってきます。






また日程について

後ほど

報告しますね。


宜しくお願いします。