はじめてのあなたの美容室に

はじめて行くから。。と

事前に

予行練習で来られる方が多いです。



すごくビックリします。

昨日はお母ちゃんと娘さん2人できてくれて




嬉しい!!思いつつも。

私がすぐ見るのは

皆様の髪の毛。。





あー染めてあげたい。

早く切ってあげたい。





ヨネダヒロコがあと3人いれば。。


と思います。







けど、


自分の体が万全ではないと

自分の気持ちに余裕がないと



良い仕事はできません。





沢山の方から

「無理だけはしないように」と。



はい。

ちゃんと言う事を聞きます。









どんな人?







YONEKOのロゴデザインの


田中さんが来てくれました。





田中さんのお嫁さんと友達なので


そこからだから長いお付き合いです。












夜になると光ります。



この細いラインが何とも言えない感じで


良いです。




田中さんも喜んでくれました。













田中さんがデザインして


看板のデザインを岡本さんがして



皆さんの手があって作られました。




ここに内装が載っているので是非。


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com








ブ〜ン








そんな田中さんの乗ってきた車は


オシャレでございました。











レトロなタイプの車やバイクが


好きだとか。













中もとても素敵でした。





私はペーパードライバーなので

乗れません。。






これで草原を走ったら



ジブリの世界じゃ!