オープンして一日が経ちました。


皆さんお元気そうで何よりです。


良かった。


良かった。







ほんまにほんまにね。







皆さん、お祝いを持ってきて頂き


ほんとにありがとうございます。



けど、ほんまにほんまに


身一つで来て下さい!!



お願いです。笑











店は狭いので


ジャングル化してくるので




スロープの所に


お花は飾らせて頂いております。










これ以上あります。


沢山のお花ありがとうございます!


とってもとっても華やかでございます。









1人でしてみると





いろんな発見があります。


仕事のペースは戻りました。






昨日は旦那さんのお母ちゃんが来てくれて


家に待機してもらい、


お花などの受け取りをしてもらいました。



とっても助かりました。




私はほんとに皆さんに


支えられながら


仕事ができております。



感謝じゃ。