昨夜また少し

鬼滅の刃を見ました。(録画してたので)




みんな大好き煉獄さん。

ちまたでは、上司にしたいNo.1キャラクターだとか。

たしかになぁと思います。






とにかく後輩想い。

そして、とにかく真っ直ぐすぎるほどの

真っ直ぐな想い。







その反面、鬼のトップである



鬼舞辻無惨さん。

沢山の鬼達は、とにかく





無惨さんにとにかく認められたい。

弱いと無惨さんに怒られる。



と無惨さんを恐れています。


のような設定です。




これは今の世の中でもまさに起こっていることじゃ。

とふと感じました。







シャンプーが決まりました!






どんな商品を売ろうかなとか


色々見ています。



だいたいは決まってました。

昨日あるディーラーさんと会い、

心は固まりました。












私は肌が弱いです。

自分で納得したものしか売りませんし、

価格も納得したものしか売りません。

匂いが嫌いなの(強いのは)は売りません。

かと言って安売りもしません。






値段はちゃんとした理由があってその値段設定だから


そして、お客さん目線になってみてみる。












昨日のメーカーさんは

全国の3大ディーラーさんの中の一つでした。



メーカーさんも来てくれたのですが、

まぁ、知識が豊富だこと。


そして、分かりやすい。


シャンプー類は決まりました!







少量で泡立つ。

匂いはキツくなくハーブ系。

髪の毛にも良く肌にも優しい。

シャンプーだけで十分なほどの洗い上がり。




今まで17年美容師をしてきて

色んなシャンプーを使ってきましたが、


なんと


過去1番です!!



もちろん、これで、

皆さんの髪の毛をシャンプーさせていただきます。



お楽しみに^_^



ちなみにファミリー用向けの

価格を抑えたシャンプーなども売る予定です。



その人のライフスタイルにあった物を。









お客様からのメールや電話。





皆さん


「予約なかなか先まで取れないね。」


「落ち着いたら行くね」


「体大丈夫?」など





暖かいお言葉を頂きありがとうございます。


一つずつ一つずつ片付けて準備していきます。




お助けマンも2人ぐらい


出現してくれそうです。






2日間食欲が全くなく



ほぼ、食べれなくて、



昨日食べたのは



旦那さんの母ちゃんが


お鍋いっぱいに作ってくれた


おでん。




こんなにもご飯はおいしいんじゃ!と


思いました。



愛がこもっております。


お母ちゃんありがとうございます。




まだまだ100%元気にはなっていませんが、


カラー剤などから注文などを


今日していこうと思います。






ではまた明日!



あっ、、予約取れなくて


会えない人沢山いると思います。



私も心の中で葛藤してます。



けれど、離てても会えなくても



私と皆さんの心はずっーーと



繋がっておりますので。



と思ってます!