いや〜

一日ブログを書かないと、

お客様から📩がきて

「倒れたの?事故にあったの??」と

言われました。




ご迷惑をおかけしました。

少しずつ少しずつ元気になってます。





色んな準備できっとヨネダの頭はショートしました。

私、疲れると熱が出ます。





インフルエンザもかかったことないし、

風邪も滅多に引かない私が、

微熱を出しました。




36.8や、37.06

平熱が35度台なので、

ぐったりします。




味覚もしっかりある。

けど、食いしん坊の私が食欲がない!!

全くないんですよ。


これが。












ザワスタッフから届いたお肉。




甘いもの苦手だからお肉なんだと思います。



ありがたや。










けれど、


これも、食べたくない。




まぁ、食べたくない時は食べないで



胃を休めよう。











PCR検査したのよ。






なので、近くの病院に行き、

(微熱だけど熱ある事を伝えて。)





ここの病院個人病院なんですけど、


ワクチン打ってくれるし、


熱患者も対応してくれます。






発熱外来ですんごく待たされました。



先生に言うと、





先生「味覚あるでしょ?」



私、「しっかりあります!けど、だるいんですよ。」



先生「そりゃ、熱出たらだるいよ。」

  

  「この微熱だからねぇ。」

 

  「しかも、味覚もあるでしょ?」


  「検査の必要はないけどね」




私 「、、、、、。」


私、「家族いるので、お願いします!」



と0か100の私には


はっきりしたい!と思いしました。



結果は陰性です。



だだの疲れからのお熱ですね。



喉も痛くないし、咳もでないし。







その日はお客様に頂いた


コットンのソックスを吐き、


首にタオルをグルグル巻きにして寝ました。




けれど、また動くと上がるので


大人しくしときます。



もうちょっとゆっくりします。









パーマのロッド





オープンに向け、


色んなものを準備していかなればいけません。


使えるのものは使います。




ももちゃんから、美容専門時代のロッドをもらい







あとは、


旦那さんの妹も美容師なので、


ロッドをもらい。









使えるものは


大事に使います。


物は大事に!






こんな調子なので



なかなか電話に出れない時があります。


もしよかったらLINEして下さい。



あと予約は


どんどん埋まり、


11月末まで埋まりつつあります。





次回予約を取る方が多いので、


是非ネット予約をお勧めします!





もう少し休んだら



いつものうるさい


ヨネダヒロコがカムバッークです。


多分パワーアップするので、


もっとうるさいと思います。





あっ、そうそう。



陰性だったことを旦那さんに📩したら









面白いなと思いました。笑