最近涼しくなってきましたね。

私の実家の島根の方は

16℃らしく、すでに寒いとか。。








窓を開けて寝ると

何と気持ちいことか。




朝の風の冷たさが

それに当たった布団のひんやり感が

心地よいですね。




この季節の変わり目に

風邪を引く方多いと思います。



しっかり布団かけて

お眠り下さい。








また突撃




昨日、ふと思い出して


車に乗り、ある人に逢いに行きました。









ザワで一緒に働いていた上司のお店です。


ずっとずっと


会いたかったのですが、


チャリで行くには30分以上かかるので



日曜日で旦那さんがいたので


「行きたい!」といい


連れて行ってもらいました。









何年ぶりだろう




10年ぶり?の


再会は、ニコニコ笑顔な先輩でした。



先輩は全く変わらず


逆にキラキラしてました!


元気ハツラツ。


楽しさが溢れてました。






今は1人でお店をされてます。









なんと10年経ったそうです。



すごいなぁ。。




昔から物腰が柔らかく


話し方、


仕草、


がソフトな人でした。


ファンも多かったです。








時が経てども






何年会わなくても


変わらないですね。




先輩の空気感。


久しぶりにほっこりしました。







やっぱり人柄って1番なんじゃないかな。


って思いました。






この人に会いたいから行く。


この人に切ってもらいたいから行く。






以前までは無口で10分で切っても


お客さんが来てた



カリスマ美容師時代は


終わったと思います。




何の仕事も人柄ですね。






そうそう。


先輩は一年に1回


なが〜い、なが〜い


ロングバケーションをとって


北海道に毎年行くそうです。





いいなー。


いいなー。










この雲にのって

飛んで

北海道までいけたらいいのに。




今日は

行ってみたいカラー講習があったので

行ってきます。




明日からのブログは

これまでのとは変わり、

これから先の事を書いていきます。


お楽しみに。