昨日仕事終わりに見た最後の雲。





帰ってから、実家の父ちゃんから

「17年ご苦労さん!」と📩が来たので

テレビ電話しました。












変顔をしても普通にスルーする父。

かれこれ2年ぐらい会えてません。



沢山おしゃべりしました。

何を喋ったのが全部忘れてしまいましたが、

ほっこりしました。



そろそろ島根の空気を吸いたいですね。










うちのスタッフです。







昨日1人ずつと写真撮りました。


ブログに載せてないスタッフもいるので



今日は書いていきますね。


今日のブログはちょっと長いです。








ブログ登場率1位のももちゃん。


超、寡黙です。



私の仕事をずっと支えてきてくれました。










2人の男の子を育てる


美容師ママの板屋さん。


同じ島根出身。



そうそう、板屋さんのお客さんの紹介で


私は旦那さんと知り合いました。












女の子2人のネイリストママのちーちゃん。


同じ歳。

なんでもこなすので

人間国宝と呼んでます笑










私が入社した時から長いお付き合いの、ちわ姉さん。

受付してくれてます。

パソコン系分からない時

すぐ助けてくれます。









ネイリストのみさえちゃん。

私の沢山の予約の電話を

なんともうまく入れてくれた達人。










そうそう。

祇園店舗が閉店になったので移動してきている

スタッフ約2名。

その人の、かやてぃん。


いつも、私がアホな事をしても

大人の扱いをしてくれてます。













1年生のハルカ。

かなりのジャニーズ好き。

そして、めちゃくちゃ頑張り屋さん。

昨日はお別れする時、

めちゃくちゃ泣いたった人。

ウヒヒ。











同じく1年生のカンタ。

私のアホに全開で付き合ってくれる神。

めちゃくちゃ楽しい。









そして、

そして、最後にペコちゃん(岡田くん)

彼に関しては

なんて言っていいのか。



辛い時ずっと支えてきてくれた存在。

ケンカもしたさ。

泣いたりもしたさ。

私達、かなり熱い美容師2人組なんです。


みんなほんとーーーーに

ありがとう。










17年最後のお客さま






大学生のわかちゃん。











大学生のように見えて


絶対もっと大人じゃ!と思うぐらい


賢い。



いつも私が色々教えてもらってます。











17年最後のお見送り。








昨日、

最後だからとわざわざ

会いにきてくれた


方もいらっしゃり。。


めちゃくちゃありがとうございました!!







なぜか、辞めた実感が全くなく

変です。


何か変じゃー!!!













今後については


このブログで書いていきますので


お待ちくださいませ。