おはようございます。

ただいま朝の5時47分。


コケコッコー。

やはり夜は早く寝て朝はサクっと起きて

作業をする。


これが良いかもじゃと思います。

あっ、よく鼻うがいについて聞かれるので

忘れないうちに書きます。



ゆみさ〜ん。

書きときますね。






「痛くないの?」と絶対聞かれますが。

痛くないです。嘘じゃないです。ほんまです。




ウォンツにこれ売ってます。

最初は中身がついてます。

けれどなくなったら、


①容器の3分の1まで人肌温度のお湯を入れる

②天然塩を2つまみほどいれる。

③貴方さまのお鼻に突っ込みゆっくり容器を押す。
(ゆっくりですよ!吸うのではなく委ねます)


④片方からお湯がでてきます。

⑤していないほう鼻を押さえ鼻を噛む。

⑥すると、鼻水がブリブリっと出てきます。



しかし、合わない方もいると思うので。

無理はしないでください。









美容師なのに髪の毛ボッサボサ






これは美容師さんあるある。








そうそう、髪の毛がなかなか切れなくて

まぁ、ボッサボサ。




7月から切れてません。

なのでベレー帽で隠してます。





けど、切るならあの美容師さんに

切って欲しい。

(10月に予約したんです)

それまでなんとしてでも待ちます。





お客さんってこういう気持ちなんだと

めちゃくちゃ分かりました!








愛おしい後ろ姿






私を支えてくれた


ももちゃん。










昨日コンビニに行く途中パシャリ。


辞めるまでの期間、


ドタバタ予約を成し遂げてこれたのは


彼がいたから。







私1人の力では到底無理。


ちょっとの指示をすぐ汲み取るももちゃん。



そんな彼を見れるのも残り2日。







寂しいです。




あっ、この子もいた。







一年生のカンタ。

寝癖が萌え〜


だったので撮りました。



私のいつものアホな小学生レベルの話に

いつも乗ってくれたのは彼でしたね。



いつも2人でくだらない事で

ブヒブヒ笑ってます。


ほんまに楽しいです。


今日もかまってみよー。





そんなこんなで

残り2日のサロンワークとなってきました。



残り2日ですよ。

おおおおおおーです。



ロッカーも片付けたし、

自分の荷物もほぼ持って帰ったし。


残り2日

アホアホ米田キャラで

今日も楽しく仕事してきます。



いってきまーす。

って、


まだ6時じゃわ。笑