昨日ゆめタウンに行こうと

チャリを漕いでいると


ススキが生えてて。

秋だなぁ〜と思いました。






風になびくススキと

秋の匂い。


なんだか冷たそうな川の色。


肺いっぱいに秋の匂いを

入れました。








美容師さんの目





美容師さんって切ってる時


遠い目をしてる事を感じた事はないですか?





あれはね。


めちゃくちゃ考えてて


自分の世界へ入ってます笑




何も聞こない。


そこだけを見ている。




私もなります。


それは


めちゃくちゃ真剣に考えている


のです。









その人の首の長さ、太さ


肩な感じ。










横から見た角度。








私が1番お気に入りの



角度↑




この角度で写真を撮ると1番可愛くなる!


というのを


写メして


教えたりします。








そんな顔をしてる時には




美容師さん


きっとあちらの世界に入ってます。



私の場合は


眉間に皺がよるらしく。

(お客さん情報)




すぐ分かるらしく


みなさん話しかけなくなります。笑






もしそんな美容師さんの顔をみたら


「あちらの世界へ行かれてます?」


と、聞いてみてください。







残り3日のサロンワークです。


残り3日。。。。



おおお。