わたしのお客さんは

どうしてこんなに美味しい物を

知っているのでしょうか。







先日お客様の

みあこさんに頂いたミニバウムクーヘン。

甘すぎず、

食感も良く。


👍でした!


もったいないからタッパーに移して

少しずつ食べてます。









なかなか言えんのよね。









髪の毛を切りに行き


あともう少しこうして欲しい。


あともう少し短くして欲しい。





となかなか言えないですよね。。って


話を良くお客さんにするようになり






わたしのお客さんは


それを言う方が増えてきた気がします。




今日はトリートメント良いのがしたい!


今日は給料日前で押さえたいです。




などなど。






なんでも


疑問に思ったこと。



自分の想いを伝えて下さい。








頭がパニックなのね。







今人生最大のパニックが起きております。


まぁ色々ありますよね。






けど、だいたいパニックになったら


誰かに📩したり


わたしの必殺お助け人に電話したり。





するので大丈夫です。



「行動力はあるが決断力がない」


これが今のわたしです。









髪型はすぐ決められるのになぁ。。


それ以外はほんまに決められん。







そんな日が続いております。



けど、昨日帰ったら


母ちゃんが作ってくれた


切り干し大根があって、





飛び跳ねました。



切り干し大根が大好物ですの。


ヒジキを煮たのとか。





一気に全部食べそうでしたけど、


夕ご飯はカレーだったので、


我慢して今日のお昼のお弁当にします。






昔、給食のオカズに


タコとワカメの酢の物がでて


残ってたから


ボールから全部食べたのを覚えています。


給食おいしかったあなぁ。







雨ですが、


残り4日のサロンワークに


行ってきます!