昨日また蚊にさされました。

しかも2個。








なぜ顔ばかり。

なんでやねん。

けれど、塗ったらすぐ治る

特効薬があるのでそれを塗ったら

ほんまに痒くなかった!!


すごいな。








凄いなぁ。










最近のホームカラー事情が知りたくて


よく見に行くコーナー。




カラーの明るさのレベルって


美容室の商材では数字が大きくなれば


明るい。




けれど、ホームカラーは反対です。


数字が小さい方が明るい。











そりゃ、この毛束を見たら


やりたくなる。



気持ちが分かります。



お手頃。


そして、塗りやすそう。











こんなんもあるんじゃ!




ビックリしたのはこちら










白髪隠し!



これ使いやすそう。



思っていたほど安くない。



けど、これめっちゃ良いなと思いました。














あとはカラートリートメント。


お肌敏感な人とか


使ってる人たまにいますね。





けれど、どこまで染まるかが


気になる。





これだけあると


そりゃー



家でカラーしちゃいますね。と


思った日でした。




たまに申し訳なさそうに



「やっちゃいました。。」と


言われるのですが、



そりゃー


美容室に行けないときもあるし!




もし、するなら


できるだけ明るい色を選んでしてもらえると


助かります。




暗くなると明るくなるまでに


ちょっと大変なので。










残り5日のサロンワークへ




行ってまいります。