雲がなんとも言えない色に変わってました。

なんと表現したら良いのか。



けど、めちゃくちゃ好きな色合いで

トロけました。


トロけ雲じゃ。







お別れはしません!





退社日が近づくにつれ


お客様とお別れする日々でごさります。



昨日来られたお客様の


ひとみさん。



帰り際


「ずっと担当してもらっているから寂しいです」


と見つめられると。




ウルウルきます。


あの時、めちゃくちゃ泣きたかったのです。





けれど、昨日は予約がパンパンでしたので


涙を流している訳にもいかず


グっと涙を堪えました。




歳を取ると涙もろくなる。



これはほんまじゃ。






昔は絶対泣かない方針だった私は


いつからか


すぐ泣く方針に変わりました。







んまぁ。


なんて可愛らしいお菓子のプレゼントを


くださり。






ありがとうございました。






ひとみさん。



「いつか絶対会えるのでさよならはしません!」


と言って見送りました。




ひとみさんにはいつも癒されるのですよね。


ホッコリタイプの方です。



私はそういう癒系タイプになりたいです。



そんな想いは遥か遠く。


なれません!!!


イノシシタイプです。









バタバタしてたね。





昨日のサロンワークは


土曜日ということもあり


とにかくバタバタしていました。





昨日、来て頂いたお客様には


お待たせしてしまいごめんなさい。




やはり一人1人とゆっくり向き合うのが


私の夢です。








その時間


その人だけを見て


頭の中はその人だけ。




その人が何を求めているか。


その人は何を悩んでいるのか。


その人は髪の毛以外で、実は悩んでいる事がある。





それを透視したいのです。笑






今日はお休みです。




頭の中もぐちゃぐちゃな日々です。


今私は人生最大に


ぐちゃぐちゃになってます。笑


涼しい顔をしてカットしてますが、


ほんとは違います。






ぶっちゃけると、


これを乗り越えれるのか不安です。




けれどね、



お客さんの事


みなさんの事がほんまに好きなので




やるしかないのです。



ウヒヒ。



にしても


ほんとにヤバい!!!笑