ある夕食時

chayという歌手がテレビに出ていました。

目がクリクリとしてて

可愛い!という女の子です。



テラスハウスに出てました。

それを見た旦那さんがポツリ。

「俺、この子めちゃくちゃ好きだったんよぉ!!」と




普段あまり喋らない旦那さんが

ハッキリと発言してきたので

相当なんだろーなと思いました。



そして、私が

「すまんのぅ。わたしゃこんな可愛くない嫁でよ。」

と返すと。



またもや、ハッキリとした声で。





「あんね!俺ね。ヨネコを顔で選んでないけ!」

「俺ね、ヨネコの性格で選んたんじゃけ。」



と。



う。ううう。






嬉しいのやら、悲しいのやら。


性格の所を何回も伝えてきたので。




いやーこの私の自由気ままな性格に

合わせれる、しかもそれを選んでくれたのは

もしかしたら旦那さんだけかもしれないと

ふと思いました。










なぜわかるのですか?





先日お客様から


プレゼントを頂きました。




「娘と2人で選んだお楽しみBOXです❤️」と。



帰るのを待てず、すぐ開けました。









なんじゃこりゃー!



好きなもんばっかじゃー!


と思いました。



何でわかるんじゃろか。。と。









この中川政七商店も好きで。


可愛い。










即食べる。






その中でもとても美味しかったのは、








なんと素敵なお品物ざます。



旦那さんも飛びついて








豆腐へ!







〆のTKG(卵かけごはん)に






こりゃ〜


ほっぺたポロリでした。




のぶこさん、ゆうちゃん


ありがとうございました😊







この景色を見るのも


残り6日です。