今日は雲一つない空。

カーペットを洗おうか迷い中です。








寝室から見える景色。

やっと、晴れた日が続きそうですね。








へぇ〜と思ったこと。





なかなか忙しくカラーがお店でできず


またもや自分で染めてみました。





もう慣れましたね。


あっ、見えるところだけですよ。







自分で塗ると





地肌につけないように


塗布することは不可能ですが。




どれだけ、しみるんだろうと思い体験してます。



結果


やはり明るい色味のカラーはしみやすい。









あと気になったの








この生え際。





生え際までしっかり塗って欲しい。


これが女性の気持ち。





そして、このしっかり塗った後


しっかりカラーを落として欲しい。






これ絶対。


実際塗ってみて、この塗られた状態で放置は


けっこう恥ずかしいもんだなと思いました笑




痒いし、しみるし、恥ずかしい。




なんてこった。



けれど、一本も白髪を残したくない。




ふむふむです。




せっかくお金持を払ったのに


白髪が染まってないなんて論外。



帰って鏡を見ると染まってないなんて。






けど、けっこうあるんですよね。



これが。





やっぱり体験するのが1番と


強く感じた夜でした。