この前DAISO(100均)で見つけたスゴ物。

爪切りです。


これ絶対買った方がいいです!

と胸を張って言える品物。

めちゃくちゃおススメします。



この事を周りに言ったら2人も使ってる人がいました。

みんな口を揃えて。

「これ良いよね。。」


めちゃくちゃ切りやすいです。

角度と幅が最高。


久しぶりに素敵な物を見つけました!









あれから






トリートメントをして数日経ちました。


シャンプーしても


まだまだ質感が良いです。



どこまで持つのかなーと実験中です。



その時ある物が入ったカラーもしたのですが、


それもダブルで効果が出ていると思います。







1週間ぐらいでだいたい


効果が薄れてきます。


その過程をじっくりみてみたいと思います。










今日トリートメントはされますか?





と美容室で皆さん聞かれると思います。





なんとなく「はいっ」と言ってしまった。


なんとなく流れで。


いつもしているからなんとなく。





そんな方も多いのではと。






逆に、「断りにくい」「はいっと言ってしまった」


などの方も多いのではと。






いつも髪の毛を切ってもらってる


担当の美容師さん。


に対して



意外と気を遣ってしまう。。



のような方も多いのでは。



なかなか自分の意見を言えない方も


多いのでは。。



と思います。





そんな事を考えながら


サロンワークをしている


わたくしであります。




退社日まで


残り14日。




しっかりカウンセリングする


サロンワークをしてきます。