市電に乗ろうと

ピッとする前に、あっ!となり

忘れ物を思い出し、もう一度家に取りに帰る

という朝からスタート。

ふぅぅ。





通勤中トンボを見るようになりました。



「トンボが畑に飛ぶようになると夏の終わり」

と言いますが、


残暑はまだまだ

だけど。。




2月生まれなので寒い方が好きなので楽しみ。











お墓参りへ






昨日は旦那さんのお父ちゃんの


家族のお墓参りへ。


なかなか行けなかったので、


やっと来れました。



はじめまして、嫁に来ましたヨネコです。


と伝えました。









眩しいほどの大自然。


緑色は絶対目に良いって本当だと思います。


ジブリの世界じゃ〜。









しかし、

  

熱い!!


田んぼを見るとおばあちゃんを思い出します。



夜寝る時のBGMは


カエルの声。








冷たいねぇ。





道端にチョロチョロと


山の水







めちゃくちゃ冷たかったです。



裸足で入りたい。


ジャブジャブしたい。








帰り、車に引っ付いてきた


バッタ!!



めちゃくちゃ大きいぞ!


足にテンテンの模様があります。



12頭身なみの


スタイル抜群じゃわ!





カッコええです。




退社日まで残り15日。