おはようございます。

今日は旦那さんの誕生日なので、

起きたらすぐ、ベットで、

大声で

「ハッピーバースデートゥーユー!」と

歌ってあげました。


旦那さん、「あっ、あっ、ありがとう。」と。









昨日途中めちゃくちゃ晴れたので

走って外に行き、光合成をしました。




あと、右にある草を抜きました。

ダンゴ虫も捕まえてみました。









昨日のブログで







実家の母ちゃんから

「くろやんの言ってること合ってるね。プププ」


とコメントが来ましたので

料理が一応できますよという写真を今日載せます。


昨日はハプニングも何もなくできましたよ。












舞茸のグリンリーフのオリーブチーズサラダ。

舞茸切って炒めただけ笑










胸肉の甘辛煮。

これは最近覚えました。


そして、最後。

更に盛り付けるのが嫌になり。










あはははは。

世羅のピーマンとってもおいしかったです。









これは職業病なのか?








冷凍の胸肉だからか、


ふと気づくと


お肉さんがこうなっていることが多いです。







全て正方形。


何故か真っ直ぐ切りたくなる。



これは皆さんどうやって切っているのでしょうか。





そして、今のお店を辞めるまで


実質あと17日となりました。


(休みの日を除くと)



なのでカウントダウン


スタートじゃ!




今日もモリモリ切ってきます。