今日ちょっと陽が差してませんか?

ちょっとでも嬉しい。

木曜日あたりから晴れマークが出てるので。

ワクワク。






先日コインランドリー行ってみようかなと

思ったのですが、

みんな思う事は一緒。

沢山の利用だったのでやめました。

エアコンを除湿にしたらけっこう乾きました。








ここにも晴れを持ってる人が。








家にあるガシャマルさん2名。


黄色に葉になってきてます。


日光不足です。



黄色の葉になるとポロポロ取れてくるのです。



観葉植物を育てるのが苦手な私が


色々してけっこう大きくなってきたので


枯れてほしくない。





もう少しだぞぉ。


頑張るのだ。



人間にも日光は必要。









好きなビールはなぁに?



ビール好きの人はここからの話が


うんうんとなると思います。




ビールってなんであんなに美味しいんですかね?


私の友達は命の水と呼んでいました。



その彼女、


ほの湯に行く前にとても喉が渇いていても


最初に喉を通る水分がビールじゃ無いと嫌と


言った彼女。



あとで、大変な事になったんです。笑



えー加減にしなさいと怒りました。





話は戻り、私のお気に入り。







このグラスです。


じいちゃんとかがこれで飲んでるイメージですよね。


瓶ビールの上に被せて


ラーメン屋とか居酒屋で出てくるやつです。








なかなか売ってないです。


旦那さんの母ちゃんの実家から


貰って帰りました。




これで、飲むとね。


なんか美味しいんですよ。


なんでなんですかね。



ビール好きな人は分かるはず。



特に、キリンラガーは和食と合いますよね。




晴れの日とビールは最強コンビです。





今日は今からサロンワークです。


美容師友達が今日きます。


月曜日空いてると、こういう時良いですよね。