昨日のブログのアクセス数が343と過去1。


きっと世の中、私とおなじように


料理中ハプニングが起こる人は


おるんじゃね。


と思いましたわよ。



さっそく友達のマツコちゃんから📩がきて






生協のこれが良いと教えてくれました。


一個頼みました。



私も同じようなん使ってたんですけどね。



それでもホッケはダメでしたね。



ちなみに焼く順番って身側からですよね?


誰か教えて下さい。










髪の毛の湖じゃ




昨日バッサリカットしたお客様の


菜穂子さん。。



この方癒し系でございます。


なんだかホッコリしますの。







「ショートにしようかな。。」


その言葉に🔥が付きましたね。




見た瞬間、ホッコリ菜穂子さんに合うショートが


頭の中でビビビときましてん。










大人ショートにしました。


2人の女の子のお母ちゃん。


これで、きっと髪の毛乾かすの楽になるはず。






最後の見送りの時の


菜穂子さんの笑顔はキラキラしてた。











あきのちゃんが来たわよ。





帰省するたびにいつも来てくれる


あきのちゃん。



嬉しい限りです。



4ヶ月ぐらい切ってなかったそうで。







耳下のイヤリングカラーは残して、



カラーチェンジ。







あきのちゃん、


いつもいろんな髪型を楽しみます。



彼女もホッコリタイプです。



私のお客さん


多いです。



癒し系の方。





私が、チャキチャキの


うるさいタイプなので


そういう方が集まるのかな。と思ったり。




私は皆さんのおかげで


楽しいサロンワークをさせて頂いております。



あっ、今日から3日間


14.15.16とお盆休みを頂いております。




充電します。




今から旦那さんが車のオイル交換に行くので


着いていってきます。



休みの日だけど、早く目が覚める。


ヨネダのおばあちゃんのお盆休みの始まりです。