最後の最後まで出したくなる。

すぐ捨てる。

どちら派ですか?



私はなかなか捨てれず。


しまいには。





こうしてしまうタイプです。笑




歯医者さんのお客さんがいるのですが、

「歯磨き粉はほんの少しで良い。」

「力を入れず丁寧に磨いてね。」




と言われて以来しっかり守ってます。


なので歯磨き粉はビックリするぐらい

持ちますの。








音楽は大事なんよ。




ここに重きを置く人。


置かない人。


それぞれあると思います。



それはきっと本人が


音楽が好きかどうかなんだと思います。









私は通勤中ずっと音楽を聴いています。



iTunes様です。



iTunesは本当に凄い。


私が好きそうな曲を選曲してくれて


毎週金曜日に更新してくれます。



さすが世界のアップル❗️



それを、聴いて選曲して


私の曲のリストを作っています。









音楽で空間の空気変わる






これは本当だと思います。


オリンピックの入場の時の曲もだし、


試合前に選手達は好きな曲を聴いている。




なのでやっぱり音空間大事にしたいんです。






心地よい音楽。


元気が出る音楽。




心地よい音を聴くと


何故だか体にすぅーと入ってきますよね。





そして、ノリノリの曲を聴くと


体が乗ってしまうのは



なんでだろう。




確かに小さい頃から


テレビの前で踊っていましたね。




自分の親が車の中で


桃色吐息をよくかけていたので


私のカラオケ18番は



高橋まりこさんの


桃色吐息。




聞きたい方は是非!


耳元で歌いますよ。