おはようございます。

昨日は注文していたタオルが届きました。

鬼ような速さで届いたから

ビックリしました笑



気になってたタオルさん。

お友達が教えてくれました。




気持ち良いみたいです。

使ってみますね。







けんちゃ〜ん!!




以前ブログにも書いた


お友達のけんちゃんのお店


キッシュ屋さんが高須に


オープンしたぞ〜!!










姪っ子の


みりちゃんと


旦那さんとお祝いを持っていきました。







向かう途中、みりちゃんが


「あのね、あのね、秘密なんだけどね。」と。


一生懸命話す姿は


可愛かったです。









しかっし!!



着いたけど、売り切れ!!!

(写真のは明日の商品)



店内はとってもとっても良い香りで


心残りが半端ない笑










素敵でした!




こんな商品を


男性のけんちゃんが作るなんて!


凄すぎました!


女子力高い!!









ケーキ屋さんみたい!!


あーやっぱり食べたかった。。






けんちゃんの顔はとても


キラキラしてました。


一緒に写真撮るの忘れた。











私のお客様も


カットした後に買いに行ってくれたみたいで。


こちらの写真を送って来てくれました。




こりゃー


女子が上がる⤴️やつですよ。



昨日は4時には完売したみたいなので


オープンの11時を狙っていくのが


おススメです。




私もまた行きます!!