勝手に氷の

氷ってなかなか溶けない!!

へぇ〜と思った昨夜。

ゆっくり凍らすから

溶けないらしい。

へぇ〜ですね。










楽しいひととき




昨日は


いつも私を涙が出るまで笑わせてくれる


お客様が来られました。



毎回、毎回、大爆笑なんです。



その方はカラーや


カットの形を色々変えて


けっこう遊びたい人です。



私も勉強になってます。







昨日は


それがとても楽しくて


素敵なヘアスタイルに


仕上がりました。










前髪の内側から


フェイスラインに


ハイライト(明るい色)を


入れたり。



髪の毛を分けたり、


流したりすると、もっと見えたり


します。









みんなが嫌いな白髪染め




白髪染め



この言葉、世の女性は


嫌いな言葉ではないでしょうか。



美容室でオーダーの半分以上を


占めるメニュー。



けれど、けれど、


なんかねぇ。


真っ黒黒に染まるのは嫌ですよね。



ちなみに、上の写真のお客様は↑


白髪染めです。












私の髪の毛も白髪染めです。


敢えて明るく


ボケる程度に。






年齢を重ねても


白髪が沢山あっても


カラーで楽しみたい。


楽しんで欲しい!




と思います。






いや〜


しかし、昨日はおもしろくて


おもしろくてめちゃくちゃ笑いました!


1週間の疲れがぶっ飛びましたね。





なおこさん


ありがとうございました^_^