昨日

お客さんが

持ってた鞄が可愛くて。



「めちゃくちゃ可愛いですね!」

と言ったら。

お店を一旦帰られたものの









帰ってきて

「あげる!!」と。


くださいました。










網のバック おおやま

でググると出てきます。

漁師さんが使う

網で作られてるみたいです。





夏っぽくて

可愛いんです。




みゆきさん

ありがとうございます!






アルバムを振り返って見てると





あんまりどこにも行けない現状


カメラロールを


スーイスーイしてると。



昔行った


面白かったお店が。








元宇品にある


kanthukyo


というお店です。




ヨシカさんという


女性がされていて


展示品がしてあったり


予約すると


ご飯も食べれます。










ヨシカさんを知ったきっかけは






ある


帽子の展示会のイベント










なが〜い


髪の毛を


一つに結び




ゆっくりした


空気を


漂わせる人でした。













ヨシカさんが作る料理は


素材の味を活かして


シンプルに。


一度食べると


ハマりました。












興味があると即行動






なので


お店にも行ってみました。




かれこれ2017年ですね。












写真を撮るために明るくしてますが


ロウソク一本の暗闇で


食べます。























ヨシカさん


元気にしてるかなぁ。



逢いたいなぁ。


とふと思い出しました。



kantyukyoリンクwww.kantyukyo.jp




そして、もう一つ

元宇品に

隠れ店かあります。






その名は

ホイコッケン

燻製のお店です。








これは

是非とも

食べて頂きたい

一品です。




止まらなくなります。


自宅でされているお店です。