月曜日の講習の

余韻にまだ

浸っている

ヨネダです笑

あー

先生に会いたいなぁ。




それほど、

生の技術

頭に入った知識は

私の心を動かしました。









そんな中訪れた






根元の癖を伸ばすストレートと


毛先にはデジタルパーマを


かけるという


ストデジの予約が


入っていました。






熱の冷めない私は


燃えてます


お客様にも


興奮しながら


語りました。




智美さん


すみません。


うるさかったと思います笑






施術前。



ストレートしかできない


時代はもう終わりました。









もっともっと


朝が楽になって



もっともっと


ヘアスタイルで


楽しんで欲しい。







施術後








今回は

多めに段差をいれて


乾かすだけで

毛先は

コテを巻いたように



講習を受けた

成果は

出ました!!










私が

1番モットーしているのは


とにかく

お客さんが楽ちんに!!


智美さん長時間

ありがとうございました!!






それと


講師のもう1人の


岩石先生






この先生


とにかく


分かりやすい!



そして、


物腰優しく


けれど、


ハッキリ伝える。





私の


一歩は


確実に増えてます。



お客様が


笑顔になる



その顔が見たいのです。