昨日はお休みでした。



久しぶりに当たった









この映画



レディプレイヤー 


という映画。




お家でゆっくり見ました。



現実とゲームの中のお話し。。







最後に スティーブン スピルバーグさんの作品



だと分かり。



なるほどね。。。と。



だから、



スターウォーズ好きな私にハマったのか。。








男性のお化粧




映画を観終わり、YouTubeを検索してると



おおっ。。と目に止まった人がいました。



インスタで探してみると。。






メイク



めちゃくちゃ上手やん!!!











9.1万フォロワー




すごっ!!!






もはや芸術。



いやー簡単じゃないと思います。





こういうメイク。




ドラッグクィーンメイク。




他にも









。。。。



言葉がでないです。



動画にずっーーーと釘付けでした。。






この方メイクも売ってますね。











女性のメイクはちゃちゃっとね



毎朝私のメイクは



5分でおわります。






いや、3分でもできるかも。笑



世の中の女性 半数は



こんもんかなとおもいます。





なので、こういう人達を見ると



ガッツリメイクしてみようかなと思う時もあります。





思う時。。ね。




たまに、メイクしている男性、街中でも見ます。



綺麗にライン書いてるなぁ。。って。






エディオンに行った時、



アイロンコーナーでずっーーと悩んでたのは



若い男性。








女性が焦る!


いやー



焦りますね。。






男性がここまで綺麗になると。



男性から



「あなたっ!ちょっとここ。



  こうしたほうがいいわよ!」



と言われる世の中になりそう。。




と思った休日でした。





では、仕事に行ってまいります。



私のメイクは今日も3分!