昨夜 夕食後に何か甘いものが食べたいとなり。




あっ、以前お客様にもらったパンが!


となり。




冷凍庫からゴソゴソだして。


焼いてみました。






ふと目を離した瞬間。。



やっちまいました。






どうも、美容師以外の仕事に頭がポンコツな




ヨネダです。



⚠️ちゃんと焦げた所だけ削って食べました。。









長いお客様


私のお客様は



長い方で15年ぐらいの方もいらっしゃいます。



美容室は髪の毛を切る所でもありますが、



女性からしたら、お話をしにくる場所でもあります。



お客様からしたら美容師さんの存在は



ある意味、他人です。



友達でも、家族でも、上司でもない。



おまけに他言しない。







なので、色んな悩みやなども聞いたりします。



そして、逆に私もお客様に相談させて頂く事は



しはしば。。



昨日も、もうかれこれ16年ぐらいのお客様が来店。



私にとっては、もう心の支えです。



「聞いてください。。」と私の方からなります。



以前、その方に、帰り際



外に出た時、



「米田さん、無理しないで。自分人生でしょ。」



と言われた事があります。



なにも相談してないのに。。










お客様に助けられています



これ美容師あるあるだと思います。



その時、すごく辛かった時期なので、



なんで分かるんだろう。。となりました。



涙腺崩壊です。



世の中の美容師さん



お客様に助けられている人多いと思います。。






なので、



私はそれを技術で倍返しじゃ!!



と思ってます。







最後に



面白い記事見つけたのでシェアです。



みたら絶対



プッてなりますよ。























でしょ。。。




では いってきまーす。