つくし



って食べた事あります?



昔食べた事があるので。



以前、知人と散策して採って食べてみたけど。。





料理苦手な私は。。上手くできず。。



想像してください笑






いけいけ!



私はとりあえずなんでもやってみる性格です。



押してはいけないボタンが



押したくなるタイプです。







周りにもそういう知り合いは多いと思います。



最近は、その実験台は



自分の髪の毛だったりします。



家で新色のカラーをしてみたり。



シャンプーやトリートメントを使ってみたり。



とにかく実験。



めちゃくちゃ楽しいです。













いつか入り口は見える


とりあえずなんでも



楽しんだもん勝ちだと思います。



小さい世界の中で見える物。



大きな世界の中で見えた物。



色々見てみようと思います。







いつの日か行った山賊。



この飾り付けって本当に凄いですよね。。



誰がデザインしてるんだろうといつも思います。



もし、知ってる人いたら教えて下さい。