ベットから



聞こえる雨と音。。



おおお。



今日はあのレインブーツが



大活躍しそうな音



あの靴があると、こんな雨の日でも



足が重くなく出勤できそうです









大雨のように


雨の音を聞いて感じた事を今日は書きます。



ぽつりぽつりの雨



バケツをひっくり返したような雨



人の心とまさに似ているなと思いました。



ぽつりぽつり、悩みを吐き出せる人



バケツいっぱいになっても吐き出せない人



お客さまとお話ししてても



後者タイプ、結構、男の人が多いなと思います。



男性の1日の平均は7000語。



それに比べ女性は20000語。



女性は喋り倒して、うっぷんを晴らしてます。










弱音を吐き出す


男性は強くみせるので弱音を吐かない人が



多いです。



けど、女性からしたらバレバレです。笑



落ち込んでる男性は



頭の上にずっと曇り空がいる。。



誰だってしんどいときはある。



誰だって泣きたい時はある。




やっぱり、嫁、お母さん、



存在って大きいなと思います。





これを読んでる男性諸君



たまには



甘えてみては?



えっ?そんな事で悩んでたん?



ってケロとして



沢山の助言をしてくれると思います。