昨日は雨でしたが



レインブーツを履くと無敵で



どこにでも行きたくなります。





探しに探して見つけて買った



ウィングチップ模様の



レインブーツ。






水溜りに敢えて



入りたくてバシャバシャいきます。



小学生の頃 



下校時 運動靴のまま



用水路の水の中に入って 遊んでたな。







人は見かけによらず



良い言葉を見つけたのでここに載せます。







普通に生きて我慢するより


普通より頑張って


我慢しない人生を選ぶ






このインスタ投稿されているのは




春木開さん、



皆さん知ってる人も多いのですが、



見た目、めちゃくちゃチャラいんです。笑



かなり。



けれど、良い言葉言ってくれるんですよね。



この言葉のように



自由に羽ばたいて行った



美容師友達が何人もいますが



不思議なぐらい



顔が変わりましたね。











美容師名言



もう1人


美容師さんでもいます。





仁田隼人さん



これめちゃくちゃ響きました。



どんどん、変わる美容師の業界。



新しい物 新しい技術が進む美容師の業界。



意外とみんな



現状維持を好みます。



けれど、お客さんは



良ければ良いものを喜びます。



学ぶ姿勢は



自己投資でもあるけど



やっぱりお客さんの喜ぶ顔が見たいです。





今日も、何かにアンテナを伸ばして



仕事してきます。