昨日は天気が良かったので



近所の公園へ



お散歩。





けっこう暑かったです





今度は



シートとクッション持ってきて



寝転びながら本が読みたい








コロナは嫌だけど。



ある意味色んなことを発見させてくれました










大好きなおじちゃん



私には昔から良くしてもらってる



大好きなおじちゃんがいます。



その人の口癖は「流石、米ちゃん。。。」



良い気持ちになります。



おじちゃんの実家の野菜を



山盛りくれた時もありました。



なので、たまにお弁当作って持って行ったり



(この前持って帰るの忘れたみたいですけど)笑



とにかく、美味しそうに食べてくれるので



嬉しいです。










おじちゃんへ



そのおじちゃんに贈るべき素敵な言葉が



あったので今日はここに書きます。








愛ある人とは


願いを叶えてくれる人ではなく


深く理解してくれる人のことをいうのだと思う




苦しい感情を吐き出しても


とてつもなく大きな浪漫を抱いても


変わらぬ気持ちで


時空を越え


見守っていてくれる人






そんな人がいるだけで


人生は満たされてくると思う





まさに、この言葉の存在の人です。



私は満たされております。







おじちゃん



長生きしてね。