マスクをする事が多い現在



私は苦痛で仕方ないです



息しずらいのもあるけど



いろんな香りが嗅げない



そう。



私はかなりの



匂いフェチざます。













大きく息を吸って〜



昨日帰り道気持ち良くて



マスクを外して



ゴォォォと息を吸いました。



すると



草の香りが



プ〜ンと。。



私の肺の中 頭の中 



一瞬でジブリの世界へ







アクセルばかり(自律神経)の現代



ブレーキ(副交感神経)をたまに全開にしてみては?








先日行ったここも最高。



匂いに敏感な私は



スタイリング剤なども新商品が出たら



まず匂います笑



だって、女性のお客様はけっこう



重要ポイントですもん。








まりこさんへ



昨日私の大好きなお客様が来られ



おススメしてもらった



アルパーク近くに昨日オープンした



つけ麺やさん。



テイクアウトしました。







市内、五日市にもある



辛部というお店。



辛いだけじゃなく、出汁がきいてて。



とっても美味しかったです。



まりこさんありがとうございました



また買いに行こう。





ちなみに辛さは30倍まであるらしく。




うちのスタッフに



激辛女王がいるので。



メールをすると。、



食べてみたかったんです。30倍。。



と。




ウヒョー。




食べる顔が見たいですね。