いつも黒い服ばかり着ているので



休みの日もそれを来てしまうようになりました



考える事がありすきで



そっちに脳が働かないのか。。

  


まぁ、それで良いかなと思ってます。






世の中みんなスニーカー



今みんなヒールを履かなくなりましたね。



もっぱらスニーカーがはやり。





このNIKEの指が二股に分かれている



足袋のようなサンダル



を友達に勧められたので試着したのですが



まぁ、似合わない笑



けど、めちゃくちゃ楽ちん。



履きたくて悔しかったので、



親友にもみてもらい、旦那さんにも見てもらったので



すが。



似合わない!笑笑




VANSも流行りなので



試着したのですが、なんか変。。



しかしっ!



「こっちならいいんじゃない?」と旦那さんより



ええやん。ええやん!!!



私に似合わはない、似合うを判断してくれる



良きパートナーです。











日本製



何年も履いていたconverseのハイカットも




ボロボロになってたので





買い換えました。





以前と全く同じものを購入しました。



もし買う方がいるなら 断然



日本製を買ってください!!





値段は普通のよりします。



けれど、中のクッションが全然違う!!



歩き心地最高!!



あと横幅。






形。



裏のソールにJAPANとはいっております





こんなのも売ってたから買いました。



ソールにとかの汚れを落とす消しゴム。



いつも ゲキ落ち君とかでしてましたけど。



あれ、結局研磨剤で削るから



絶対🆖なんですね。。



表面が削られてさらに汚れやすくなる。。



この消しゴム300円です。



ABCマートに売ってます。









可愛い店員さん


その時の店員さん



めちゃくちゃ良い女の子で。



色んなこと教えてくれました。



VANSも日本製があるんですね。



「美容師さんなら立ち仕事だから




        絶対日本製ですよ!」



「しかし、なんで美容師さん



      ハイカットよく履かれるんですかね?」




って言ってました。




立ち仕事の靴を探すのは




けっこう大変ですよね。。




しかし、日本製って




素晴らしい!と




思った日でした。