緊急事態宣言が出たため


昨日はオンラインヨガを先生がしてくれました。







私はパジャマのままで受けました。



なんと楽チン。







ちょっとした動作で肩周りめちゃくちゃ伸びますね。






この先生おススメです。



2回目まで無料って。。



私は朝ヨガをしたんですけど。。



美容師ならではの腰痛、肩周り伸びます。



なぜか、終わったら眠たくなるんですよね。。









昨日は沢山歩いた


旦那さんのお世話になっている税理士さんに


会いに行きました。






平和大通りを歩いて






千田町公園の側にあります。





久しぶりに来たここ。





すごい


気持ちよかったです。



とにかく



草の匂い


鼻いっぱいに


吸い込みました。







この


シロツメ草の絨毯に


ダイブしたい。。






きっと誰かと一緒にいたら


確実にしてます。笑




はなかんむり も作りたい放題じゃ。、





ジブリの世界ですね。


ここ。





おっと。。


話がズレてきてますね。。


あまりにも公園が素敵だったので。








税理士さん


とても真面目な方です。



昨日も「ATMの時間外手数料気になる人です?」



と言われ。。


はい。。。と。



「僕もなんです」。



これ嬉しかったですね。。



なんとなく性格分かりました。



今回は保険の事など教えてくれました。



私からしたらチンプンカンプンなので



私が???な顔していると。



「分かります?」と聞いてくれます。



凄いですよね。



税理士さんって。。



と思いました。



そして、国のお金関係。



税金の事。



少しずつ勉強してます。



これからもここに通う事になるので



次はこの公園の



木のベンチで



お弁当が食べたい。。



と思ってます。