このブログを書いていて良い事があります






島根の実家の母親が読んでいる事



帰りたくても帰れない今の状況



毎日が近況報告になってます



ブログの書き方とか指摘されますけどね笑








ワンコにも会いたい








報告


先日地元の友達のある1人に


 

ブログ始めたんよと。



メールしました。



そしたら、


 

なんだかクセになるブログだわ。。

一気に読んだで。



と。。



彼女とは保育園から一緒。



今は遠くの県にいるので全然会えてません。



けど、離れていてもそんなに連絡を取らなくても



繋がっています。



心の支えですね。



私は、幼少期から暴走気味の子供だったので彼女は



私をいつも叱ってくれたりアドバイスをくれてました



そして、「浩子は美容師が天職だよ」と。



だから、この仕事が続けられています。











近くの良き先輩



そして、私には毎日ラインする



美容師の先輩がいます。



知り合ってからもう長いと思います。



私が18歳の時に出会ってますね。。



最近は話がしたくて電話することもしょっちゅうです



今は、私はその人ナシでは生きていけないです



そんな存在になっています



共通点は



こだわること


だと思います。



もっとこうしたら上手くできるんじゃないか。



もっと良い商品があるんじゃないか。。



もっと、こうしたらお客様は喜ぶのでは。



あんまり同じ熱量の人はいないと思います。



だから嬉しいんですよね。。





こんな世の中ですが、



たとえ離れていても近くにいても



繋がってますね。。



ある意味



私は幸せ者だと思いました。