昨夜仕事終わり、通っている整体がある市内へ。



人は確かに少ないです



とても静かでした。




100mダッシュ💨したい感じでした。









その帰り



電車に乗り回りを見ると



ほぼ、全員が携帯触ってるんですよね。



ほぼ、みんな同じ角度。



以前、電車等に全く乗らない旦那さんが



数億年ぶりに乗ったとき言った一言。



「えっ!みんなこんなんなん?ビックリなんじゃけど。」と。。



いえいえ、これ普通ですから。



みて思ったこと。



そりゃー肩と首凝るわ。。と。



整体帰りの私は触らずボッーとしときました。



海外の人から見てもこの光景ビックリするらしいです



電車の中に限らずホームでもみんな触ってます



首が常に45℃の角度。



少し手放そうとふと、思いました。









寄り道


帰り道、前から本通りで気になっていた店に



入りました。




古着屋さんですね。


お店の人に許可をもらい。


沢山撮らせて頂きました。



全国店舗みたいですね。




かなり広くて


めちゃくちゃ種類が豊富!!




この馬の置物が気になったのです。



けど、売り物ではないらしい。





ディスプレイも素敵でした。





彩りが鮮やかで楽しくて。







ずっと見てられる。








探していた頭に巻くスカーフを見つけました。






本通りの2階にあります。


いつも黒い服だから 色んなのが、


欲しくなりましたね。


けれど、やっぱり見に行くのは黒い服 笑





そもそも何故


古着屋に行ったのかというと


昔から古着は好きですけど、






以前違う古着屋でセーラームーン


トレーナーを売ってたんです。





それがめちゃくちゃ可愛くて


買い逃し。




探してます。







なのでセーラームーンのTシャツが欲しいのです。



もし見つけたら教えて下さいませ。