昨日、無事にゲットしました。


 

この中身を。。



ラスト一個だったので焦りましたが。



スーパーに置いてあるということは



もう蚊は いるってことじゃ‼️






ちなみに去年買い足したワイド用↑







これは長年使用しています。


これでグッスリや!








みんながイライラしている



先日、電車(JR)が人身事故で止まりました。



その分、市電に人が偏ります。



めちゃくちゃ混んでました。



大きい声がするな..と見たら



ある人が



「こんな混んでるのにその席の使い方はなんや!」



「しかも優先席やで!!」と。。



見ると、2人の学生さんが優先席に座り、さらに



自分の鞄も優先席に置いてました。



その方、関西弁なのでけっこう迫力ありましたね。。



その様子を見て



なるほどね。。



と思いつつ。



学生のカバンはめちゃくちゃ大きかったんです。



なるほどね。。



とまた思い。。




学生さんは自分の膝に鞄を置き一つ席が空きました。




しかし、誰も座らず。。






コロナもあり色々あり




みんなイライラしちゃいますよね。。



うんうん。








みんな頭も凝っている


お客様の頭をシャンプーすると



マスクのストレスもあり



めちゃくちゃ硬いです。




特に



側頭筋


硬い!!!




耳上、こめかみと耳の間のあたりを側頭筋と言います。



なので、そこを少し長めにマッサージするようにしてます。




最後に耳を敢えて引っ張ってみてあげたり。






こんな世の中ですが、



私にできることはあんまりないですが、



こうやって少しプラスしてあげると。



スッキリするみたいです。




なんなりと お申しくださいませ。