昨夜の出来事。




気持ちよ〜く深い眠りについていました。





けれど、腕が、顔が痒い。。



真夜中1時⏰




蚊🦟に刺されました。



今年、お初。



耳元でプ〜ッンと飛んでました。


急いでベープを探し、見つけたものの、中身がない😭





わたし、🅾️型なのか絶対他人よりも刺されます。





なので部屋を変えて寝ました。



やっぱり違う部屋にもいた‼️





ゴソゴソするものだから、旦那さんが


「どしたん?」と起きてきて。


「ほんまに、おるん?俺、全然刺されてないよ」



そうなんです。



わたしだけいつも刺されるんです。笑






今日はベープの中身絶対買いに行きます!





おはようございます。


よく蚊に刺されるヨネダです。


       






お客様の差し入れ


私のお客さん。。

   


私が食いしん坊なのを知ってるかのように



差し入れを持って来てくれます。







昨日は今 旬な食べ物



採れたての玉葱さん。



スライスしてサラダにしたら。。



よだれタラリですね。。






お次は




プロ級ですよ。






栗の渋皮煮



      


       栗の抹茶パウンドケーキ






食パン一斤🍞



    これ焼かれてるんですよ!!!


目ん玉飛び出ますわ。

                     
めちゃくちゃ美味しかったです。


  
「なんでなんです?なんでなんです?
こんな凄い物どうしてできるんですか?」


と聞いてしまいます。


そしたら必ず帰ってくる言葉。



「えっ。簡単よ」



そして

「ヨネちゃんだって髪の毛切れるでしょ。」

と。









はい。そうですけど。。


な感じです。


まとめとしては






わたしは


幸せ物だなと思いました。








その分



お客様には





倍返し




で技術提供じゃ。。



と思いました。