今日の投稿と全く関係はない写真ですが。。



広島人ならみんな知ってる



キング軒



の山椒。。。買えるの知ってました??

散々、いろんな所の担々麺食べましたが。。

ここの山椒。。。

痺れの中に甘味あり。。

最高です。

これをサラダにごま油とかけて食べると。。

もう何も言えません。

200円で買えます。









今日はシャンプーについて書きます。

私はシャンプーマニアというか



シャンプー剤が好きです




なので色々試します。





    

1番に仕上がり

そして、泡立ち。

匂い。

朝起きた時の質感。



かれこれ


たくさんの商品を試しました。


自分の頭で良いと思わないと他人に教えませんし

勧めません。



そんなある時、

友達からシャンプーをプレゼントでもらいました。




過去1超えましたね。。


それ。。


なんじゃこりゃ!と思いました。

そして、

これトリートメントいらんじゃん。。

全てをクリアし。。

尚且つ、肌に優しいんです。。


まさに最強シャンプー。


って感じのモノでした。


私の美容師人生で1番良いと思った品物でした。





やっぱりこういうものを見つけてくるのは


女の子のほうが


得意だな。。と思いました。👍