私は


いつも猪のように突進します。


目の前に魅力的なモノがあれば


目がキラキラします。


反面 興味のないものは1ミリも動きません。






ある日


スタッフに大事な書類を 張り切って渡した後。。


彼は何分か後にトコトコやってきて。。





「米田さん。。これ」


ガーン


とても重要な部分が間違っていました。




致命的レベル




先日も彼と一緒にいて


素敵な商品を紹介され。。


大興奮。


けれど、彼は冷静。。








まさに。


石橋を叩いて渡る彼。


溺れる私。








ブレーキアクセル






まさにそうです。



そんなこんなで


色々彼から学んでおります。


私よりも歳が下なのに笑


しっかり者ですわ。







今日も暴走してきます笑