おはようございます。


今日も。


目覚ましナシ⏰で起きました。







昨日は、以前ブログに書いた親友とランチでした。


公園でテイクアウトして食べました。


サンドウィッチとポテトとスープのセット。



まぁ、いわゆる。



オシャレなやつです。



それを大きな口でかぶりついてパクパクしていた時。


彼女が。。







「ヨネちゃん。わたしね。。


髪の毛ショートにしたら


2回告白されたんよ」


と。。


えっ?2回も??


「それって、誰から言われたん??」


と。


彼女の髪の毛は長い間、もちろん私が切ってます。


ボブだったりセミロングだったり。


けど、つい最近それをバッサリ切ったんです。

 




本人は不安そうな顔してました。




「どうなるん?大丈夫なん?」と。






けれど、わたしは、


「いや〜この髪型、もう飽きたけ!私が切るけ!」と


関係なくバサバサと切りました。笑




その後、会社スタッフからも評判よいと。



📩が来ました。




やったね!!






です。



なかなか髪型が変えれない人。




周りの目が気になってしまう人。




是非、一歩踏み込んでみてください。






そんな仕事をするのが美容師だと思っています。



しかし!


この友人、


2人から告白されたのにも関わらず


2人を断ったと言う。。




くっそめぇ。。




わたし、そんなに告白された事ないわ!!


そーいえば、


今の旦那さんと結婚する時、


私が旦那さんに言った言葉。。




「結婚するよ!私についてくるんよ!」


でしたね。。てへぺろ


まぁ、とにかく。


髪の毛を切るなら、


来た時よりも





5歳は若く見える」をいつも頭に入れてます