おはようございます。


今日も早起きヨネダです。


雨の日もしっとりしてて気持ち良いです🥴


私はすごく今の自分の仕事がすごく


好きです。



今まで生きてきて1番そう思う年齢かもしれません。


どうしたら、もっと上手くなるのか。


どうしたら、もっとお客様が喜ぶのか。


どうしたら、どうしたら、


と考えています。


なので、オンラインで習える


講習に2個入っています。


頭の中が


いつもフルに動いています。



まさに


パーティータイム💃


なので、毎朝


出勤の服を決めるのが


いつの日からか


ストレスになり。。



制服にする事にしました。


ローランド様。


スティーブ・ジョブズ様。


の真似です👍


このお2人は


朝、「服を決める時間があるなら、違う事に頭を使いたい」という方。


なるほどね!!と思いました。




カラーの手袋を入れる


ポケットもついてるし👍


服が髪の毛につかないし。


動きやすい。


汚れが目立ちにくい。


最高です!



けれども美容師


清潔感大事です。


そして、


靴、靴下でオシャレにしています。



そんなこんなで





今日も、服を決める時間が1秒でした。