おはようございます。


起きたら何故か全身が痛いヨネダです。😭


きっと、成人式前日


布団に入ると起きれなくなるかも。。。


という緊張から


リビングで寝転がっていたから。。


ほぼ、寝てないですね。


お疲れ様MAX!!!!なヨネダです。


ちーん😅


そんな中、今日はお休みです。


親友とランチ予定でした。


予定。。。。


しかし、わたしはキャンセルしました。


それも当日の朝。


ありえんです😡😡


けど、それが私と親友の関係です。


だから親友なんです。


過去彼女とはたーーーくさん


旅行へ行きました。



これは雪まつりですね。❄️



小樽にお気に入りの


お寿司屋さんがあって



2回も行きましたね。


かれこれ、沖縄も何回も行っただろう。。


4回、いや、それ以上行ったかも✈️


それほど仲良しです。


学生時代からの地元の友達です。


なので、


お互い理解してます。


今回のランチ約束。


私の仕事を知っているので、


もしかしたら、疲れてたら、しんどかったら行かんかもしれん。


と伝えてます。


彼女からの📩も


「ゆっくり寝て考えて」と。





深い深い信頼関係からきてますね。


はてさて。


そんな仲です。


一緒にいて


めちゃくちゃ楽です。


私も彼女が、しんどかったら


約束をキャンセルしてもらっても


全然良いです。


しかし、あやふやな信頼関係ではないです。






これは美容室の予約にも関係してくるかもですが。


本当は体がしんどい時、


お客様には無理をして欲しくないです。


体調不良、絶対あります。


お仕事で疲れている時あります。


なんだか、美容室って、オシャレな所だから、ちゃんとしてかなきゃ!!と


思う人が多く。


私は逆で寝癖ボーボーのまま来て欲しいです。🤣🤣


なぜなら、その人の髪の癖が分かるから。


前の日髪の毛洗うの忘れちゃって。。😅


でも良いです。


ヨネダ、ゴシゴシ洗いまっせ!


なので、


気楽な感じで来てください❤️