おはようございます。。


只今朝の4時。。。


おっはよ〜!

眠いです。


今日は成人式です。


なので、だいたいのブログには成人式の記事が載るでしょう。


しかし、私は逆の美容師さんの立場の気持ちブログ


書いてみます。


この日、成人式の子もドキドキ💓でしょうが。


美容師さんはその倍、何百倍も緊張しているはず。


お客さんを綺麗にできるかな🤨


喜んでくれるかな。。🤨


よりも


わっ、わたし


起きれるかな😅


遅刻しないかな。

というプレッシャーが


半端ないっす!!


毎年タクシーを予約します。


タクシーのおじちゃんは着いたら電話してくれたら、


なんなら玄関のチャイム鳴らしてくれたりします。


しかし、今年は電車。。


やべぇ。


起きれるかなですよ。


だって、本人達にとっては


一生に一度の大イベント‼️


小さい時から担当してきて


大きくなって。。


涙ものです。


そんな日絶対遅刻できない!!んです!


そう考えると美容師さんは


お客様にとって一生のパートナーかも。


そんな中、今年も、無事起きれました。。


ホッとします。


しかし、


あれだけ眠たかったのに、


毎年、空を見ると


なんとも言えない爽快感!


俄然、やる気でます。


しかし、ここまでの当日まで、


1週間前あたりから


ソワソワするんですよね。。


2日前なんてワヤ。


あっ!今日だったけ!


とか笑


遅刻する夢とか。。


はっきりいって


グッスリ寝れません😭😭



モヤモヤですわ。



でも気持ちよーい。


よーいのです😊😊


駅に向かってる先、


毎朝iTunesで曲を聴くのですが、


こんな朝に上げてくれた


最高な曲。



是非、


今日の美容師さんに‼️‼️


最高な曲でした👍👍


よっしゃ!


ヨネダ、


ガチンコ可愛いセット作ってきますわ😘😘