おはようございま。



毎年成人式前になると夜中なかなか


ぐっすり寝れないヨネダです。。


広島では5月2日、そう明日!が成人式になりました。


うんうん。


色々ありました😭


1月から変更になり、


きっと広島のたーーくさんの美容師さん


そして、着物屋さん、変更準備なとで


大変だったはず😭


やっとできるとホッとしてたはず。


しかし。。


またもや   


変更になり。。


えっー!!!



まぁ、


みなさん


こんな顔になったでしょう🥶



いやいや、


こうなりますか


もう、やっとられん!!


くっそやろう!!




ええ。

そりゃなりますよ。

ニュースが流れた後、

電話がかかってきて、

キャンセルもあるし、

ぐちゃぐちゃですよ。

美容師さん達、😭な感じと😡だったでしょうね。。

けど、意外とわたしの心は。。

なるようにしか

ならんでよ〜



と仏のような悟りを開いてました。

別に滝に打たれる修行などにも行った事は一度も

ございません。

とりあえず

セットを可愛くしてあげよ❤️
と思いました。


彼女達には人生一度の大イベント。

振袖をきて、おばあちゃんに見せる!

写真を撮る!

などなど。。

これは美容師の腕の見せ所じゃい!!

私のパワフルエネルギーを

全開にし、体当たりしてきますわ👍



きっと

みなさん

腰が重いと思いますが。

一歩ずつ一歩ずついきましょ😊

だって、成人式が終わった後の達成感

あれは凄いっす!

美容師さんなら分かるはず。

そりゃー終わったら🍺ですわよ!