こんにちは〜!!




昨日は、

長男そろばん始めることにしたから、

それの付き添いへ真顔



初回だから、全部見ていってください!

と言われて2時間ずっと見てた魂が抜ける

ただずっと隣で2時間見てるだけなのは、

そこそこ疲れた。



習うきっかけは、

今まで見てきて、長男は数字に強いなと

思う節があったから。



因みに、夫と夫の弟達が

そこのそろばん教室の

卒業生っていうのもある。



長男は

めっちゃ楽しかったって言ってるので、

ボツボツ続けるかな。



それが終わったら、

今度は長男の歯医者へ

先週の続きの処置をしてもらいに。




長男と私がずっとバタバタしてた

一日だったな…無気力







そして、

今週2回目のマックうう!!泣き笑い


夏休み終わる前日に力尽きて、

マックデリバリー頼んだんだけど、

金曜日からちいかわ始まってたから、

ちいかわのシール欲しさに、

昨日食べてしまった…。



ハチワレ…

かわいいっ…!!


家族4人でハッピーセット食べたんだけど、

夫はシーサーちゃん

長男はうさぎ

次男はモモンガ。


アニメで見てたら、

最近シーサーちゃんが可愛くて、

ちょっと推しが増えそうな予感。

シーサーちゃんの

「はたらかせてくださ〜い!」は

アニメで見るとすごくキュンとする飛び出すハート




最後は執念でやったスプラ、

アサリのXマッチ。


一気に5戦終わらせて、

2勝3敗で終了。


はじめて今回上がれたけど、
これにて今シーズン終了。




はじめてが沢山で、
今シーズンとても楽しかったニコニコ 
ブログで色んな人の立ち回りや
話を聞かせてもらえて、
それを読むのもすごく楽しい時間だったな。

いつもありがとうございます花


まだまだ下手だけど、
次はもっと早く上がれますように〜!


それでは〜!!