こんにちは〜。



昨日は、墓参りからの

クアハウス行ってきた。



温泉とプールをひたすら楽しんだので、

血行は良くなった気がする…!!!

体がほげほげ。



長男もビート板で息継ぎしながら泳げたし、

次男もしがみつかなくなってた。


温泉も前よりゆっくり入れたし。


成長〜!!!泣き笑い






帰りにドクターフィッシュいったけど、

お腹いっぱいだったのか、

誰の足にも近寄らず。

一番足の角質多そうな夫も参戦したけど、

食いつき悪め。



あ、因みに今回行った

湯来、湯の山温泉は源泉が冷泉なので、

夏に行くには涼しくて良いらしいよ指差し



最後はスプラ。





今シーズン10回近く昇格戦やって、

やっと上がれたーーー泣き笑い嬉しいー!

きっとまた昇格戦やるはずと思って、

ウデマエ990ためて備えてた真顔ネガティブ!!



バンカラ、はじめて半年。

やっと初のS+になったわけで。

時間かかったよ〜魂が抜ける



2勝2敗だったし、

最後の試合も

途中まで全然勝てる気しなくて、

延長からのカウントリード勝ち昇天



励ましてくれたり、

メモリーで立ち回り見せてくれた

ブロ友さんありがとうございました泣き笑い


立ち回りとかまだまだだなーと

思うところが沢山なので、

またがんばろ。


試しにXマッチはガチホコ3戦して、

1勝2敗で計測中。



それでは〜!!