こんにちは〜。



8月入ったし、

「どんな8月になりそう?」

ってことでカードひいてみた。


数秘のカードなので、

絵と数字から読んでいきまーす!

よかったら、選んでみて下さいにっこり




ABCで選んでもらって、

結果は以下に。
















Aを選んだ人。 


 9 Little happiness 


ここまでずっと厳しい状況に耐えてきて、

ひっそりとだけど、

ちょっと良いことありそう。 

まだまだ厳しい状況が続くけれど、

大事にコツコツ積み上げることで、

きっといつかは花が咲くはず。

9は、頭脳派なので、

体力より知力、

工夫して謙虚に過ごすことが大切。



 Bを選んだ人。


 5 Master key 


 今まで封印してた気持ち、

こうしたかったこと、ない?

 今月は今まで封印してたもの、

やりたかったことをやるのがおすすめ。

どんどん新しい世界の扉を開いて。

5は好奇心の塊の数字なので、

自分の好奇心を満たす夏に!


Cを選んだ人。 


 2 You are me 


 現実逃避しがちな月になりそう。 


アイス100個食べたいな、とか、

ここのシミ全部消えないかな、とか。


個人的には、はなかっぱに出てくる、

ももかっぱちゃんが、

ハニワのパトリシアに語りかけて

一人寸劇する状態が一番近そう。

伝わりにくい…!!


 独りよがりになりやすいので、

そばにいる人の声には耳を傾けて。

2は、潔癖な女子って感じなので、

現実逃避した先にある、

理想を極める夏にするのもあり。



というわけで、

カードで遊んでみました指差し

暑すぎる8月を、

無事に乗り越えられますように魂が抜ける


それでは〜!!