こんにちは〜!!



昨日は、
サンフレッチェ広島対シュトットガルト戦
行ってきたニコニコ

広島のプロスポーツをこよなく愛する弟が、
チケット取ってくれたスター
いつもありがとう!!


6時半キックオフだったけど、
暑かった〜泣き笑い

ずっと麦茶とかき氷片手に見てた。
あと、対戦相手が
ドイツのチームだったので、
コンコースのどの店舗でも、
ソーセージ売ってた指差し
当然食べた(笑)


試合開始直前。


コーナーキック。
前のスタジアムより、
選手近くて、見やすかった飛び出すハート


ピースマッチの親善試合だったので、
緑のペンライトふりながら、
翼をくださいの歌唱もあったり。


長男はサッカーやったことあるから
楽しんでて、最後まで見たがったんだけど、
次男はまだ良くわからなくて、
「早く帰りたい!」とぐずりだしたので、
前半終了後に帰宅の途に泣き笑い


最後は新しくできたヒロパ?の芝生で、
ちょっと走ったり。

久しぶりのスポーツ観戦だったので、
いい刺激になったかな?

弟が次はカープ戦とってくれたので、
それを楽しみにがんばりまーすよだれ


それではー!!